写真のプレゼント

3世代写真のススメ

入学シーズン、ゴールデンウィークとバタバタ過ごし、すぐに来るのが、母の日・父の日。

親御さんへのプレゼント、なににするか、決めていますか?

我が家では、なにか喜びそうなものをと考えては、毎年無難なものを贈ってしまいます。

 

最近では公園撮影会に、おじいちゃんおばあちゃんが一緒に来られて、お孫さんと一緒の写真や、ご夫婦写真を撮られる方が増えてきました。孫がいると、最高に楽しそうに写ってくださいます♡

撮影内容

全員でお写真を撮ったり、

ご両家のおじいさまおばあさまと、お孫さんショット。

それ以外にも、時間内で撮れれば、お子様ショットや家族ショットも撮っています。

お孫さんが小さなときから、定期的にきてくださるおじいちゃんおばあちゃん。

カメラマンのいろんなリクエストに応えてくれます♡

こちらは、お子様のスポーツをみんなで応援してくれるご家族。

スポーツの撮影が撮れるのも、大家族で撮れるのも、公園のメリットです。

子育て世代のご両親は、とっても元気!

母の日・父の日のプレゼントに、お孫さんとのお写真はいかがでしょうか?