2020春の撮影会、追加募集。

武庫川撮影
武庫川撮影

2020春の撮影会、追加募集します!

いつもありがとうございます。ルカフォトの宮川です。

先日、春の撮影会をメルマガ告知したら、初日でほぼ満席になりました。去年の撮影件数よりかなり多めに組んだので、余裕をもってたはずなんですが、、。お声がけくださってるようで、とてもうれしいです、ありがとうございます!

王子公園撮影
王子公園撮影

なので、スタッフと再調整して、追加日程をだしました。これでスタッフ一同、●日連続勤務!?ブラックといわれないようにしなくちゃ。。

さて、スタッフさんからもらった、気になる情報がこちら。

ん、開花が一週間以上早い、可能性あり!?

2016/3/31撮影、王子公園
2016/3/31撮影、王子公園

なのに2017は、めちゃくちゃ遅かったんですよね。完全に咲いてなくて、めちゃ高い枝に咲いてたわずかな桜を狙いました。

 

2017/3/30、王子公園
2017/3/30、王子公園

今年、どうなるかわかりませんが、ノーマークだった3月下旬に王子公園を追加して、4月2週目は散ってる?と想像して、菜の花が咲いてる武庫川を追加しました!


new!のところが、追加募集です

3月28日(土)武庫川 満席(2/21現在)

4月1日(水)武庫川 満席(2/21現在)

4月4日(土)武庫川 ほぼ満席(2/21現在)

4月5日(日)武庫川 満席(2/21現在)

NEW!!4月6日(月)武庫川

NEW!!4月7日(火)武庫川

NEW!!4月12日(日)武庫川

 

3月24日(火)王子公園 13:00~15:00 ほぼ満席(2/21現在)

NEW!!3月25日(水)王子公園 8:30~10:30

NEW!!3月26日(木)王子公園 8:30~10:30

NEW!!3月27日(金)王子公園 8:30~10:30

3月29日(日)王子公園 8:00~10:00 満席(2/21現在)

NEW!!3月30日(月)王子公園 8:30~10:30

4月2日(木)王子公園 8:30~10:30 満席(2/21現在)

4月3日(金)王子公園 8:30~10:30 満席(2/21現在)

4月4日(土)王子公園 8:30~10:30 満席(2/21現在)

4月5日(日)王子公園 8:00~10:00 満席(2/21現在)

 

4月11日(土)王子公園 8:30~10:30 ほぼ満席(2/21現在)

武庫川では、菜の花でも春の絵作りができるので、4月中旬まで頑張ります!

武庫川の菜の花はこんな感じ。今年はどのあたりに咲くんでしょうか。