井吹台谷口公園の行き方

井吹台谷口公園は、西神南駅から徒歩10分。

お客様から、「こんな公園あるよー!!」って聞いていて。

自然を求めて、やってきました。

西神南にある、井吹台谷口公園。

 

ふむふむ、めっちゃ広い。

奥のほうにいい感じの場所があったので、そこで撮りたいです!

拡大マップが、以下の写真。

芝生広場(草刈してなかったら、伸びてるらしい)を通り過ぎると、桜の木がたくさんあり(冬場は枯木立ですけど)、その向こうには遊具が。

この遊具付近に、川のようなビオトープがあって、その辺の雰囲気が、とっても気に入りました!!

写真左に、少しだけ川のような水路があるの、見えるかな。

その辺で撮った写真がこちら。下見は10下旬に来たので、紅葉がキレイ。

駐車場は土日祝だけ空くらしいので、平日撮影会の場合は、最寄の駐車場に停めてからお越しくださいませ~。

2019年10月の情報でした。