第8期ママカメラ教室六甲道クラス、第3回(7/2)・4回(7/9)予約開始。

|カメラ教室六甲道クラスの第3回(7/2)、第4回(7/9)予約開始。

ママカメラ教室の六甲道クラスの3日目、4日目の予約がはじまりました。

会場にお借りしている六甲道の南八幡会館が、前月からしか予約が取れないため、ようやく第3回(7/2)と第4回(7/9)の開催が決定しました。

 

  • 六甲道クラスは、JR六甲道駅から徒歩5分とアクセスよく、
  • お部屋が広くて明るくて、
  • 目の前に芝生の公園があって、

写真教室には最適の場所。

こどもの室内写真が、かなりかわいく撮れます。

お子様が幼稚園に行ってる間にこられるママは、私がモデルに、、。

この通り。私は構いませんけど、おうち帰ったらパパが、「誰!?」っていうヤツ。笑

(↑講師の宮川です)

六甲道教室で、お待ちしていますね。

うちの子は、保育園いってますので、アシスタントさんと二人で行きます。