2月 王子公園

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    津村 妃依里 (火曜日, 23 2月 2016 10:09)

    初めての家族4人でのファミリー撮影は野外でルカフォトさんに、と決めていたのでやっと揃って撮影していただいてとっても嬉しいです!(*^^*)

    自分でスマホで撮影しているのではなかなか撮れない 娘の成長、息子の成長、旦那さんの表情、自分の姿など普段気づかない大切なことが、素敵な一瞬と光と緑にこめられていて「想い出をプロに撮影してもらう」ことは本当に人生において必要なことだと感じました。

    「ママ目線の子供の自然な笑顔」、「家族の愛情」がこんなに綺麗に一枚にぎゅっと濃縮してとじこめていただけて心から嬉しいです。本当にありがとうございました♡

    最近、写真をデータだけでなくプリントして何回も見返しながらお互いで話し、コミュニケーションすることが子供たちの自己肯定感や愛情の受け取り方、愛されているという自信に繋がることを身にしみて感じているので、キレイな画で、さらにキレイな印刷でプリントしたものとデータをいただけることも本当に有難いです。(なかなか自分ではプリントしないので笑)

    ルカフォト宮川理恵さん、スタッフの皆様、ルカフォトの家族の皆様 ご縁をありがとうございます(*^^*)これからもアニバーサリーや2.3ヶ月に1回は撮影お願いしたいのでどうぞよろしくお願い致します♡