カメラ講習会にお越しいただきありがとうございました。

灘児童館のカメラ講習会が無事終了しました。

急な延期にも関わらず、お越しいただいた方々、どうもありがとうございました。

 

同じカメラを使っても、ちょっとした工夫で写真はガラッと変ります。

 

カメラに備わっている機能なのに使ってない・・ちょっとカメラの位置を変えるだけでいいのに・・。ちょっとズームするだけでいいのに・・。

 

今日お話したことが、少しでもママの記憶に残って、ひいては育児ライフのお役にたてば、とてもうれしく思います。

 

わかりにくいところや、説明しきれないところもたくさんあったと思いますが、これからも講習会があれば、補足し続けていきます。

 

次回の講習会も、ぜひお越しくださいね。

 

ルカフォト Y.Miyagawa